[映画#デジモン02ビギニング]ファンミーティング感想アンケート募集!
2023/11/24
1539 views
いいね ほしい びっくり ありがとう
80
クリップ

初週末動員数ランキング6位記念!11月24日にファンの皆さんへ感謝を込めて開催された、映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』大ヒットファンミーティングイベント。リアルで参加された方も、オンライン配信をご覧いただいた方も、ありがとうございました!


デジモンパートナーズでは、ご参加いただいた皆さんから感想コメントを募集いたします。いただいたご意見は今後のイベントの参考とさせていただきます!

さらに、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で11名様に映画関連グッズをプレゼント!ぜひ投稿してくださいね。


★イベント内容振り返り★

①生オーディオコメンタリー(上映80分)

②宮﨑歩ミニライブ「brave heart」「Beat Hit!-THE BEGINNING New Vocal Arrange Ver.-」

③乾杯・木内レイコさんSPECIALメッセージ ★配信あり

④ティーチインコーナー ★配信あり

⑤大抽選会

⑥アンコールライブ「Break up!」

※アーカイブ配信は[こちら]★期間間限定2023/11/30まで


〈回答期間〉

2023年11月24日(金)21時30分~2023年12月3日(日)21時まで


〈応募方法〉

本記事のコメント欄に感想をお寄せください。各コーナーの感想やもっとこうしてほしかったというご要望まで、自由にお聞かせいただけますと幸いです。


〈抽選グッズプレゼント内容〉※11/25追記

下記①~⑪を、コメント欄にて感想をお寄せ下さった方の中から抽選で各1名様にプレゼントいたします!

※グッズ種類はランダム当選となり選べませんのでご了承ください


①『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』デジデジおてだま(全8種セット)

※下記はイメージです。ランダム8種となりますので種類はお楽しみに!


②DPメモリーイラストプロジェクトアクリルフォトフレームカレンダー+『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』アクリルステッカー(全7種)セット


③DPメモリーイラストプロジェクトアクリルフォトフレームカレンダー+『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』缶バッジ(全7種)セット

④描き下ろしキャンバスボード【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

※ボード立ては付属しません

⑤天然石ネックレス(ブイモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑥天然石ネックレス(ワームモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑦天然石ネックレス(ホークモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑧天然石ネックレス(アルマジモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑨天然石ネックレス(パタモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑩天然石ネックレス(テイルモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】

⑪天然石ネックレス(ウッコモン)【デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING】


★グッズ①②③は下記でも発売中です!

・公式EC[DPショップ]

・[KIDDY LAND POP UP SHOP] ※期間限定

・[POP UP SHOP inOIOI] ※期間限定

《ご注意事項》

※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます

※当選された方へはデジモンパートナーズにご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます

※抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい

※当選を無効とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください

(例)当選メールに一定期間以上返答がなかった場合

※グッズ種類はランダム当選となり、選べませんのでご了承ください

DP会員からのリアクション
DP会員からのリアクション
  • 7
  • 3
  • 0
  • 17
[映画#デジモン02ビギニング...
あと1000文字
画像・動画を追加
【ご注意】投稿はご自身で撮影したものに限ります。人物キャラクターなど第三者の著作権、肖像権を侵害するおそれのある投稿、その他事務局が不適切と判断した投稿は非公開とさせていただく場合がございます。
80
ファンミ開催、ありがとうございました!(*´∇`*)
生コメンタリー、貴重なお話が聞けて、また、劇場の皆様含め和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。音楽の話や収録の話、京推し笑の話等等、あっという間でした。
監督はじめ、登壇された方々のお話の端々から、「あの未来へ」という意気込みというか、熱を改めて感じ、期待して待っていたいと思います(,,>
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
生配信で視聴しました。
乾杯から始まり、サプライズコーナーでびっくり感動。ティーチインコーナーで思わずクスッと笑うところもあって面白かったです。アーカイブ期間中も何度も何度も再生して、楽しませてもらいました。
もし次回のイベント等がありましたら、有料のライブビューイングで大画面で参加したいです。全国のデジモンファンで遠くて来られない人たちでも、気軽に参加できるのでは、と思います。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
この度は大ヒットファンミーティングを開催して頂き、ありがとうございます!
現地にて参加しました(*^^*)

①劇場で10回鑑賞していましたが、監督さんを始めキャストさんの生オーディオコメンタリーを聴きながらと言うのは今までに体験したことが無かったので、リアルタイムな感想や裏話を聴けるとても貴重な80分でした。
②映画館と言う場所もあり、着席したままでしたがペンライトを振りながら思いっきり楽しめることが出来ました^^
③木内レイコさんSPECIALメッセージにはとても驚きましたが、大人大輔くんの片山さんのリアクションを生で見て更にグッと来てしまいました。野田さんの生ブイモンとの掛け合いもまた後押ししてうるうるとしてしまいました。
④生でキャストさんやスタッフさんへ質疑応答する機会はあまり無かったので、とても良い場だったと思います。
⑤大抽選会では幸運にも席番を呼ばれ、キャストさん&スタッフさんのサイン入りポスターが当選しました。大切に持ち帰り、わたしの宝物が一つ増えました!この様な素敵な機会を設けて頂き、ありがとうございます(*^^*)

嬉しいことにアーカイブ配信も残して頂き、配信中は何度も何度も見て聞いて堪能しました。とても楽しく、素敵なファンミーティングでしたのでもし出来ることならば映像化して頂けたら嬉しいです。そして、今回参加出来なかったキャストさんたちを含め、またこの様なファンミーティングを設けて頂けると嬉しいです♬.*..。o✩
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
大ヒットファンミーティングの開催、ありがとうございました!

はじめの生オーディオコメンタリーでは、映画を観てここはこういう意図があるのかな?と思っていた事の答え合わせが出来たり、何回も観ていても何気なく観てしまってるシーンにも細かいこだわりがあったりと、貴重な制作秘話が沢山聞けて楽しかったです!

木内レイコさんのサプライズメッセージは本当にびっくりで、鳥肌が立ってしまいました!ですがまた木内さんの大輔の声が聴けて、本当に嬉しかったです!

推しのテイルモンのぬいぐるみを持って参加しましたが、ヒカリ役のM•A•Oさんにぬいぐるみを気付いてもらえて、笑顔を頂きました!本当に本当に嬉しくて今年1番の思い出になりました!!!

今回のイベントで強いて言うと、急遽だったので仕方ないとは思いますが、もう少しキャストさんに参加して貰い頂きたかった事と、抽選会のスタッフTシャツが各色(子供たちのイメージカラー?)あれば良かったなと思いました!

今後、デジフェス以外でもこういうイベントが開催されると嬉しいです!
ファンミーティングを開催して頂き本当にありがとうございました!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
ファンミーティング、現地にて参加させていただきました!

①のオーディオコメンタリーでは光と影の描写についてやアフレコの時話など、皆さんの掛け合いをとても楽しく聞くことができました。他の方バージョンなども、Blu-ray特典などで機会があればぜひ聞いてみたいです!!
また、なんといっても③の木内さんからのメッセージは本当に最高でした。あまりにも驚きすぎて思わず涙が出てしまうほどで、ずっとデジモンを好きでいて良かったなと改めて実感しました。野田さんと片山さんの、木内さんへのちょっとしたお返事も微笑ましかったです!
④のティーチインコーナーでは、その場で質問させていただくことができました!ずっと気になっていたルイくんの名前が決まった経緯を直接聞くことができて、本当に夢のようでした。一生の思い出です!
⑤の抽選会では外れてしまったのですが、スタッフTシャツぜひ販売して欲しいです…!!SNSの動画でみなさんが着ているのを見てなど良いなと思っていました!
②⑥の宮崎さんのライブは言うまでもなく最高でした。Beat Hit!は新バージョンで、いつも以上にテンションが上がりました。特に⑥のアンコールでは、目の前にキャストの皆さんも座られて、会場一体で盛り上がる感じが最高でした!!
ブイモンのお見送りも嬉しかったです!!

書きたいことが多すぎてギリギリになってしまいましたが、本当にデジモンファンにとって最高の時間だったと思います!開催いただきありがとうございました!またこのようなイベントがあれば絶対参加させていただきます。
これからもずっとデジモンを応援させていただきます!!!デジタルゲートオープン!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
現地参加させて頂きました。
オーディオコメンテータリーでは、制作秘話などが聞けて、細部までのこだわりがあるのを思わず納得しました。ミニライブはもちろん、まさかのサプライズには1番驚きました。嬉しい悲鳴が思わず口から出て歓喜している自分がいました。
欲を言うなれば、この後の展開、そして25年後のあの光景までのストーリーが気になってしまいます。ぜひぜひなんらかの形で拝見したいと思うこの頃です。
今回のファンミーティングはとても楽しかったです。携わっていただいた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
ファンミーティング開催ありがとうございました!!現地で参加させていただいておりました。
監督・音響監督・プロデューサー・声優さんたちが揃った状態での生オーコメは他の作品でもなかなか無さそうな機会で、大変楽しませていただきました。
だれかが制作意図を話すとそこから更に話が広がっていったり、本当にあの場でないと聞けなかったお話も多かったのではないかなと思います!

どういう魅せ方なら視聴者は喜んでくれるだろうかと沢山考えたり悩んだ上で作っていただいていたんだな〜ということが伝わり、改めてありがたいなという気持ちになりました。

ファンミーティング後に02ビギニングを改めて見に行ったのですが、お話内容を思い出しながらの映画鑑賞も贅沢で楽しい時間でした!楽しみ方を増やしていただきありがとうございました、、!



サプライズで木内レイコさんのSPECIALメッセージが流れた際は本当に感動してしまい、嬉しすぎてドキドキが止まりませんでした。

まさか小学生・大人の大輔が揃う日が来るとも思っておらず、いつかがっつりレイコ大輔と片山大輔が一緒に居る空間も見てみたいなと思ってしまいました!
素敵なサプライズをありがとうございました!!

質問コーナーやライブも大変楽しく感想もまだまだありますが、本当に長くなりそうなので、このあたりで失礼いたします。

今回のファンミが本当に楽しかったので、今後は応援上映?轟音上映?など、少し特殊な上映きっかけかDVD発売記念などでイベントがあると……ファンとしては大変嬉しいです!
もし可能であればご検討よろしくお願いいたします!!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
ファンミーティング現地で参加させていただきました✨✨
映画を鑑賞しながら制作者さん、キャストさんのお話が聞けてとても嬉しかったです❗️
映画は今回今のところ7回見に行きました。行くたびに感動してます。ハンカチ必須笑
東京タワー🗼が舞台なのもすごく嬉しく何回も何度も何度も聖地巡礼してます。
東京タワーのデジモンのイベントも4回スタンプラリー参加しました。コラボメニューのコースターコンプリートもしました。
キャラクター達と写真撮影🤳もできとても楽しかったです。
東京タワーの巡礼してたので映画を制作するのにまわりの配置にもこだわってるのはファンミーティングでお話をきいてすごい感じました。

また、イベントがありましたら参加したいです。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
大ヒットファンミーティングイベントの開催、おめでとうございます!
そして、素敵なイベントを実施していただき、ありがとうございました。現地にて参加し、とても楽しい時間を過ごすことができました!

どのコーナーも面白かったのですが、生オーディオコメンタリーが1番嬉しかったです。田口監督や飯田音響監督のお話を聞き、ビギニングへのこだわりを知ることができ、今回の映画をより好きになることができました!
所々映画の音量が、コメンタリーの声を上回ってしまうことがあったので、コメンタリーの声を確実に聞けるようにしていただけたら、とても有難いです。
まだまだ色んな裏話かありそうだったので、是非またコメンタリー付上映会をしていただけたら嬉しいです。

デジモンファンのみなさんと、映画あり、ライブあり、トークあり、抽選会うりの盛りだくさんのイベントに参加することができ、本当に楽しかったです!どうもありがとうございました!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
配信で参加しました!!
無料で配信いただけたおかげで、地方でも空気感を味わえて本当に良かったです。
あの頃の大輔でびっくりでした!
ラスエボとビギニング、この2作の締めとして、子供たち全員が関わるような作品が見られると嬉しいです!!
いつまでも応援しています。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2023/12/03
もっと見る
シェアする
facebook
X
LINE
投稿の報告
「デジモンパートナーズ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
©本郷あきよし・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・集英社・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・東映アニメーション・集英社・フジテレビ・バンダイ
©本郷あきよし・東映アニメーション・デジモンCGプロジェクト
©2006 DSTM製作委員会
©2009「とびだす!3D東映アニメまつり」製作委員会
©本郷あきよし・東映アニメーション・テレビ朝日・電通
©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京
©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI
©Bandai Namco Entertainment Inc.