シリウスモンのその先へ!
ピン留めしました
一覧の上部に表示されます
スマホゲーム
イベント
その他
2022/12/26
昨日と今日のお昼までBEになって初のアリーナが開催されましたね~~

育成ばかりに気を取られていたので実はネット対戦はアリーナで初挑戦だったのですが、
バイタルブレスの時とはまた違った感じの印象で「おぉ!!!」という点も多くありました。

なお、自分は今回「ガンマモン系統」と出たいという思いがあったので、もう一匹シリウスモンを育成!
そして前回のアルクトゥルスモンとジョグレスして「プロキシマモン」と「アルクトゥルスモン」で挑みました!!
相変わらずカンストしたくて、ゆっくりペースで育成中だったので、この子は今日の朝11時ごろ進化!喜びながらも急いでアリーナでバトルしました(笑)

バイタルブレスの時の感覚で10戦だったんで1時間あれば行けるかな?とか思ってたら、結構1戦1戦が拮抗したバトルだと時間がかかったり
若干通信トラブルもあって意外と時間がぁ~~~って感じでした(笑)
もっと早く挑んでおけば・・って感じで、まぁ色々自業自得ですが、バトルについてちょっとコツつかめた感じです!
結果は5勝1敗で時間切れ~~~

ちなみに、2匹同士の対戦で相手の攻撃を前線に出ていない子が守ってくれるという選択もできて、仮に防御力メチャ高い子を後方に置いてたら鉄壁のデジモンになりそうとか色々戦術も幅が広がりそうなイメージを持った印象でしたね。

そう思うと、全部「999」に出来ちゃうのはある意味勿体ないかも?と余計に思ってきたりでした。
仮に強くできるパラメーターの総合計で999でそれを振り分けるとかなら攻撃型・防御型みたいな個性がありそうでこういうアリーナバトルの際も個人の戦術が光りそうな気も??なんてww
今回は攻撃避けられたりはしなかったんですが、スピードに特化したら相手の攻撃避けまくって相手はやきもきしちゃうかも(笑)なんて思ったりもww
皆さんはイベントバトルどんな感じでしたか??
Translate
シリウスモンのその先へ!
あと1000文字
画像・動画を追加
【ご注意】投稿はご自身で撮影したものに限ります。人物キャラクターなど第三者の著作権、肖像権を侵害するおそれのある投稿、その他事務局が不適切と判断した投稿は非公開とさせていただく場合がございます。
10
自分は途中まで頑張ってましたが、不具合で2戦流れてからは、やりませんでした(^_^;)

バトルは自分はアタッカーよりのパラディンと守りのプロキシマでやってたら、通信不具合以外は勝てる感じでした\(^o^)/パラディンで25コンボ以上繋げて、それを2発当てたあと、合体攻撃でデータ種相手でも落とせます。あとは、体力がぎりぎりになったら、ひたすら援護ガードで、パラディンでとにかく戦い続ける感じで

旧バイタルブレスのアリーナも同じ戦法で、クリムゾンモードでゴリ押しできる感じでした。個人的には、こちらがメインでやってましたが、4戦連続エラーに(´;ω;`)

自分も以前、バイタルブレスの感想で、ステータスに関して零さんと同じ感想になりました!やっぱり個性を出したいよなぁと😅
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/27
デュークモン DEFEAT命!さんのレポも見ました!色々不具合あったんですね!!
見ていてそういうのもあったんだぁ~って驚きでした~
でもでも、25コンボ決められちゃうのは凄いですね!私はタップしてもなかなか反応してくれなくて18くらいが最高だったので、単純に凄いなぁ~って思っちゃいました!
不具合なく戦ったら、デュークモン DEFEAT命!さん最強テイマーになれそうですね!!憧れます!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/27
皆さんも不具合が発生したんですね。

僕はまだBEの方が育てきれて無かったので、旧の方で参加しましたが、結果は散々でした。

何とか10回はやりきれましたが、半分くらいは不具合で無駄になりました。

現状だと戦略うんぬんより、いかに不具合なくやれるかが鍵って感じですね。

不具合を報告したくとも問い合わせのやり方が難しいし。

次回までには、今回の問題を改善して欲しいですね。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/27
自分の通信の問題なのかな?と思ってたら、同じような現象起きててビックリですね!半分が不具合でダメになってしまうのは凄く悲しいですね(><。)
多くの方が不具合起きてるって事ならきっとアップデートあると思うので
次回は楽しくバトルできることを祈りたいですねww
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/27
零さんも通信の問題があったんですね…。
自分もどうやら通信環境が悪いみたいで中々勝負が出来ない事が多かったです…😣

でもなんとか半分くらいは対戦ができて凄く楽しかったです!初めてのバトルでなかなかコンボを繋ぐ事が出来なかったりアビリティを理解してなかったりガードに失敗したりとポンコツプレイをしてしまっていましたw
ごめんね!パラディン、バンチョー😥

次回のアリーナではちゃんと活躍させてあげられる様にトレーニングやアビリティをしっかり揃えてリベンジします!😆
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/26
レゴレゴ作るモンさんも通信問題あったんですね(><。)
ガードのタイミングは結構難しいの分かります!
またイベント今後もあると思うので、その時はお互い色んなバトルスキル上げて
相棒活躍させましょうね!ガッツリリベンジです(笑)
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/26
僕はアプリ非対応なので不参加です😭
白熱したバトルだったのですね✨
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/26
他1件の返信を見る/View 1more ︎replies
なるほど!
カンスト同士のバトルは熱いですね!!
操作が関わってくると気が抜けないですね!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/27
ちなみに、通信環境あんまりよくなかった影響なのか、偶然相手とのミラー対決になた時ちょっとしたバグ??もあったりでした(驚)
あと、対戦が終わると必ず通信エラーになってタイトルに戻ったり(勝率は残ってました)だったので自分の家のネット環境ダメだなぁ~って感じてたり(笑)
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2022/12/26
シェアする
facebook
X
LINE
投稿の報告
「デジモンパートナーズ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
©本郷あきよし・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・集英社・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・東映アニメーション・集英社・フジテレビ・バンダイ
©本郷あきよし・東映アニメーション・デジモンCGプロジェクト
©2006 DSTM製作委員会
©2009「とびだす!3D東映アニメまつり」製作委員会
©本郷あきよし・東映アニメーション・テレビ朝日・電通
©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京
©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI
©Bandai Namco Entertainment Inc.