tri.の当初企画会議および完成に至るまで会議映像が見たい。
ピン留めしました
一覧の上部に表示されます
アニメ
2021/05/22
tri.が好きな人には本当に申し訳ないですが、なぜあの内容でいこうと決断したのか。バックグラウンドはなんだったのか。狙いはなんだったのか。それが知りたい。

だれか当事者が語ってくれないものか。
Translate
tri.の当初企画会議および完...
あと1000文字
画像・動画を追加
【ご注意】投稿はご自身で撮影したものに限ります。人物キャラクターなど第三者の著作権、肖像権を侵害するおそれのある投稿、その他事務局が不適切と判断した投稿は非公開とさせていただく場合がございます。
1
ノスタルジアキャッシュイン。

公式インタビューで「tri.」に取り組んだ人が多いことが明らかになった。 ソース資料を完全に見たり、02のコンテキストを研究したりさえしませんでした。

また、制作に関わった多くの人がフランチャイズの「ファン」であることが明らかになりました。

ちなみに、最初からデジモンアドベンチャーで働いていた人でも、「ハリケーンタッチダウン」など色んなことを忘れてしまいました。

彼らはまた、「ウォレス」についても覚えておらず、「キズナ」を制作しているときに彼を再発見しました。

海外では、02のエピローグをアニメのエンディングで起こりうる最悪の事態の1つと考えています。

そのエピローグが存在しなかったならば、キズナと tri. はもっと影響力があったかもしれません。

しかし、それでも、それが事実であったとしても、tri。 ソースマテリアル自体に多くのエラーと問題があります。
まるで作品がひどく作られた代替宇宙だったかのように感じます。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2021/05/23
シェアする
facebook
X
LINE
投稿の報告
「デジモンパートナーズ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
©本郷あきよし・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・集英社・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション ©東映・東映アニメーション・集英社・フジテレビ・バンダイ
©本郷あきよし・東映アニメーション・デジモンCGプロジェクト
©2006 DSTM製作委員会
©2009「とびだす!3D東映アニメまつり」製作委員会
©本郷あきよし・東映アニメーション・テレビ朝日・電通
©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京
©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI
©Bandai Namco Entertainment Inc.