行ってきました!『デジモンアドベンチャー』ART POP-UP!
ピン留めしました
一覧の上部に表示されます
アニメ
イベント
2024/05/10
秋葉原オノデン1Fで開催中の『デジモンアドベンチャー』ART POP-UP!
アニメ25周年を記念した人気イラストレーターコラボ作品を含む25点を、大型キャンバスで見られる展示イベントです。
会期が5月12日(日)までとのことで、DPスタッフも改めてお伺いしてきました!

イベントの詳細はこちらをチェック!
https://digimon-partners.net/content/magazine/11853/


秋葉原駅 電気街口を出て徒歩3分ほどのところに、秋葉原オノデンさんはありました。
入って目に付くのはやはり、イラストの特大キャンバス!
25周年記念イラストや、カエルDXさん・美好よしみさんのコラボイラストがズラリと並んでいます! どれも美麗で迫力満点のイラストばかり。ひとつひとつじっくり眺めていたら、いくら時間があっても足りません…!

私のお気に入りは、『デジモンアドベンチャー』最終回の記念撮影をイメージした、キャラクターの集合イラスト。長い冒険をくぐり抜けたどり着いた先の光景に、胸が熱くなります…!
もうひとつは、エンジェモン、ホーリーエンジェモン、エンジェウーモンという、天使3体の神々しい並び! このままお家に飾ったら、ご利益がありそうです!

展示してあるキャンバスアートはすべて購入可能で、購入者にはミニカードのプレゼントもあるとのことです!

他にも、「デジモンパートナーズ」や「DIGIMON CON」などのグッズが、多数販売していました。目移りしてしまう豊富なラインナップで、私も購入してしまいました…!

みなさんも、この土日は秋葉原に来て、美麗イラストを堪能してみてはいかがでしょうか!?

来場された方は、ぜひコメントにて感想を教えて下さいね♪
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
DP会員からのリアクション
DP会員からのリアクション
  • 4
  • 0
  • 0
  • 6
行ってきました!『デジモンアド...
あと1000文字
画像・動画を追加
【ご注意】投稿はご自身で撮影したものに限ります。人物キャラクターなど第三者の著作権、肖像権を侵害するおそれのある投稿、その他事務局が不適切と判断した投稿は非公開とさせていただく場合がございます。
2
すみません!急きょ行ってきました!
それぞれのイラストが写真や画像で見ていたよりも素晴らしかったです!

どれも素敵で悩みましたが、
今回はヴァンデモン…さんや様々な敵として立ち塞がったり、
子ども達の進化に影響を与えたデジモン達も描かれた、
かなり珍しい作品を買わせて頂きました!

それで現地に行って初めて知ったのですが、
選ばれし子ども達とパートナーデジモンで食べ物を分け合いっこしてるグッズがあってビックリしました!
あとDIGIMON:CONのパーカーも含めて沢山買わせて頂きました!

貴重な体験をありがとうございました!

多少ムリしてでも買えてよかったです!
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2024/05/12
先月の最終土曜日に参りましたが、いやはや、恥ずかしながら上階と勘違いしてしまいましたw
それはさておき、アグモンとガンマちゃんとそしてデジモンパートナーズのTシャツを各1着ずつ買いました。GWがちょっと暑かったので、丁度その翌日以降に着ました。ガンマちゃんのは母に「可愛い」と評されたのがちょっとファンとして嬉しい😄
また、版画をひとつでもお迎えしようかな…とは思ったのですが、如何せんその手のスペースが確保しづらい状態なので、渋々…。リリモンだけでも注文したかった。
ともあれ、25周年の活力溢れるイラストを目にしたおかげで、まだ頑張れる、それこそデジ活に力が入る思いになりましたよ。次は悪役を見たいな…と思いながら。
Translate
いいね ほしい びっくり ありがとう
2024/05/10
シェアする
facebook
X
LINE
投稿の報告
「デジモンパートナーズ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる
©本郷あきよし・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション・デジモンCGプロジェクト
©本郷あきよし・アプモンプロジェクト
©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション
©東映・集英社・東映アニメーション
©東映・東映アニメーション・集英社・フジテレビ・バンダイ
©東映・東映アニメーション・バンダイ・読売広告社
©東映・東映アニメーション・バンダイ・集英社・読売広告社
©東映・東映アニメーション・バンダイ・読売広告社・集英社
©2006 DSTM製作委員会
©2009 とびだす!3D東映アニメまつり製作委員会
©東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション・東映
©BANDAI
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.